前ブログではいつも
キモイくらい熱く語ってたけど。


そう私も結構なオタク女子。
腐女子。オタ活。
野郎なんです。。。


もう10年…20年…。


照れ照れ照れ照れ照れ









とにかく1番はワンピース
2番はハイキュー

現実の男にホンマに1ミリも
興味が無いのは
これがあるからなのかも。


ワンピースでは全員好きなんや
けど彼氏にしたいのは
ユースタスキッド
CP9のルッチ


もうキュンキュン♡♡する。


ハイキューは
分かると思いますが
青葉城西の松川一静
です〜♡♡


何にもすることがないお盆。
DVD見てます←


朝から夜までオタ活してます。


もう胸が痛くなるくらい
恋してる…


私は常に彼氏いない系女子だ。
常に彼氏いる系はよく聞くけど
いない系だ(笑)


居なくても…
アニメ推しキャラがいるから
本当に幸せだ。


こうして私はずーっと
シングルなんだよね(笑)