びっくりです。
せいかちゃん。
去年亡くなってました。

私と喧嘩してから
半年後に亡くなってました。

SNSを教えて貰い見てきました。
亡くなる2日前まで
本当に楽しく元気いっぱいに
更新してました。

ネット友達とも楽しそうに
絡んでました。


入院などはしてない感じだった
ので。。。。

多分ですが急死だと思います。



死人にくちなし。
死んだ人の事をなに1つ悪く
言いたくないので。



せいかの良いとこばかり
書きたいと思います。


せいかはとにかく明るい。
楽しい人です。
おバカな事ばっかり言って
自虐も平気でして
周りを楽しませてくれたり
元気づけたりしてくれる人。

下ネタ大好き
お笑い大好き
馬鹿な話大好き


私が分からない事や
知らない事は
教えてくれたり
調べて教えてくれる。
すぐに行動に移してくれる
優しい人。

なにかあったら
いつも私の味方で居てくれる。
助けてくれる。


私と一緒に本当にバカをして
くれるパワーいっぱいのせいか。



私はなんて怒りの沸点が
低いんだ。
喧嘩になっても距離はあって
も、せいかの体のこと
体調管理くちうるさく
言えば良かった。



もっとせいかの身近にいる人が
食生活見てあげてくれてたら。


後悔しかない。



30前半で死ぬとか
若すぎるわ。




本当に短い人生だったね。



ご冥福をお祈りします。



ちょこ