ホンマに…
勘弁してよ〜ゲローゲロー

冗談やないぞ。


「ママ〜お願いお願い


嫌な予感。。。


「ピカチュウのストラップ
買って〜お願いお願い



めっちゃ嫌なんやけど。

けど買うしかなくなる私←









1300円也〜!!



ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



こんなもんに。
1300円…。


「てぃちゃん、違うカバン
で学校行きたい…ショボーンなんか
ないかちょっと探してくる!」


あれだけ
学校用のカバンを買え!と
私は言っているのに。。


雨に濡れようが破損しようが
いいやつな!


「てぃちゃんこれにする!」


ポーンポーンポーンポーンポーン





それ私のエルメスやないか!!


はやまるな。


私が焦りまくるのを予想
してたみたいに
ゲラゲラと笑い転げてる。


学生用から全然良いのよ!


そうじゃないやつなガーン


ちょっと桁がひとつ上がるヤツ…


一応今日だけってことに
するわ。


このブランド好きは
誰に似たのか?
それよりもやっぱりSNSの
影響がデカいと思う。


ハイブランドブーム
かなり失せてたのに。


SNSが流行りだしたら
ハイブランドも流行りだしたびっくり

女子大生怖いお←