そんなこんなで
たくやと明菜の付き合いは
終わったんだ。



な。。。



わけないよな?



明菜からの泣き脅しの電話に
長文LINEに
インスタにてたくやへの
思いを書きなぐる毎日が続いた。


またアホのたくやは…
明菜と再会をするんだガーンガーンガーン



ある日たくやの
ストーリー(SNS)を見てたら
カラオケにいた。
たくやの横には背後霊かのように
くっついている

明菜が居た。


目眩がした。


なんで?別れたんやないん?
あの日の話し合いはなんやったん?
私とみえちゃんはまた頭を抱えた。


私ら親は損な役回りで
子供に強く言えない。
たくやを怒鳴り散らし怒り
まくれば明菜の所に行くのが
目に見えていたからだ。

微妙なラインでたくやに
注意するのが最善だと考えていた。


そんなとき。
救世主が現れた。
先輩夫婦の嫁さん(20歳)だ。


「お前ふざけんなよ!
コノヤロウ!別れる
言うたよな?なんしに
一緒におるんやぁぁムキー


グッチョブグッ


たくやの約束破りにブチ切れた。
たくやもこれには観念したのか
大人しく帰ってきた。


明菜とは付き合えない。
赤ちゃんも俺は関係ない。
と明菜を突っぱねた。


そこから次は明菜のターンだ。


続く。