ティアラとみえちゃんは
もうワクワクを隠しきれない
様子だ←

私たちはアパートの
駐車場に車を停め(空いてるとこ)
壁に隠れながら
たくやと先輩夫婦が
明菜の部屋に凸するのを
見守った。


深夜だから静かに!
ドアが開きなにやら
ブツブツと言い合う声が
聞こえる。


私らは先輩夫婦と明菜が
掴み合いの喧嘩にならないか
ヒヤヒヤしたが大丈夫だった。


たくやの服とか下着を投げ捨て

「二度とここに来るな!
近所迷惑や!ムキームキー

と、怒鳴る明菜の声が響く。


絶対行かねーよ!


そのやり取りをクスクス
しながら見てるティアラを
明菜が睨む。

「あ〜やだやだ早く
帰ろ!(笑)」

ティアラちゃんよ…
挑発をするでない!


私とみえちゃんは最後まで
隠れていた。

子供の恋愛事情に最後まで
母親が出てきた!と言われたく
なかったからね💦💦


みんな無事車に乗り込んだ。


さっきのコンビニで落ち合う約束だ。
そのとき
みえちゃんの携帯が鳴った。



着信明菜

からだ…。



続く。