駐車場の広いコンビニに
迎えに行くと

たくやと先輩夫婦がいた。

「無事に別れられたニコニコ

と喜んでるたくや。
前から別れたかったけど
離してくれなかったと。


そうなんだ。
明菜の奴。たくやが別れを
切り出したら30分かけて
無免でアパート主の車を
借りてたくやの家まで来ていた
んだ。
明菜も出産間近でかなり
焦っていたみたいだ。

妊婦が無免許で
走り回る。

ホラーです。
もちろんすぐに警察に
通報するも
全然動いてくれず
逮捕すらいかなかった。

無免で会いに来るとか
切羽詰まりすぎ。

出産を控えたくやに居なくなら
れたら…精神的にくるのかな?

たくやよりアパート主が居なく
なった方が大変じゃないの??
たくやなんか金もないのに。
(家は金持ち)


私とみえちゃん。
ティアラとその友達を
私の車に乗せ
たくやと先輩夫婦も別の
車に乗り込み。

さぁ。

最後です。
たくやの荷物を引取りに
行くだけです!!


長かった。


本当に長かった。


4月頭から始まり
ただ今8月だ。



私たちは初めて
明菜のアパートに向かった。