私がティアラに
バーゲンしてるから何か
いるかを電話で聞いていた。
せいかは不思議そうに










「いつもティアラに
そんなに買ってるん?」






って。










普通はね?
普通はよ?

自分の物は二の次です。
子供がいたら子供の物優先
次は旦那のとかならん?












私は自分は安物でいいし。 
なんなら買わなくて良いけど。

ティアラの物は買う。












自分が食べたいもの食べて
好きなブランド物買おうとは思わない。










多分世のママはそうだと
思う。
子供の物より自分のを優先する
とか(笑)












あんな汚い服を処分すら
してあげないなんてガーンガーンガーン








ホンマに家でも外でも
母親してないんだろうね。









最後まで娘ふたりは
ダイエットの方法きいて
帰って行った。











帰りのバスの中からせいかが












「なにか食べていい?」










って質問してきたからもやもやもやもや














お昼にガッツリ食べてるし
バスに乗って帰るだけやから
今日はなんも食べたらいかんよ!












とは言うたけど…












きっと食べただろうね。



さぁ。












せいかのとんでも
お泊まり編どうだった
でしょうか?












次からは帰ってからの
私らの大喧嘩に仲直りに
ダイエットにネットゲームに













縁を切るまでを
書いていきます。










引き続き御付き合いくださいねブルーハーツ


ちょこ。







大人のカロリミット