地元の回転寿司だし。
これまた美味しいのよ照れ照れ
もちろん100円以外のも沢山
置いてあります(笑)

私は決めた。


払わない。


何故か払わないと決めた(笑)
確かに遊びに来てもらってるけど。
それって旅行なわけで。
宿もご飯もお風呂も
なんなら洗濯物もしてあげている。

なんか。
せいかは
来てあげている。
精神だ。

日本有数のお祭りを
見に来ている。
そこにたまたま私が
居ただけなのに…。

私が無理矢理呼んだわけでも
是非来て欲しい!!
お願いします!!
と、頼んだ訳でもない。

ただ
「1回は見てみたいね〜」

「いつでも来てね!」

の会話だ。



娘ふたりは美味しいピンクハートピンクハートピンクハート
と喜んで食べた。

「たくさんお食べ〜」

お皿が次々に積み上がる。
もちろんせいかも食べる。
でもせいかにはちょっと体重
あれはヤバいからダイエットする
ように言った。

「でもあんまり
食べるとちょこさんが
破産しちゃうえーん

次女ちゃんが言う。


余裕でみんな
支払いは私と思ってる
のが凄い(笑)


そうだね。
殆ど支払いは私がしたもんね。

子供らにも分かるくらい私が
出していた。
だから回転寿司も
もちろん私が出すと親子で
思っていた。


地味に腹立つ(笑)


さぁ。

お会計です。


「あ✋会計別で
お願いします」

と店員さんに言いました。


さぞかしせいかは
驚いただろう。


テーブルには3人の積み上がった
お皿の山だ。



私はもちろん自分の
食べた分700円を支払ったキラキラキラキラ

せいかがいくら
払ったのかは見てません(笑)

子供らと先に出たからね。


「ちょこコンビニ寄ってATM行くわ」

って言うてました〜


多分手持ち全て使ったんだろうね。


ちょっとスッキリ(笑)