お祭りも無事終わり。
JRがある時間に帰った。

その日のご飯は
屋台だったのかな?
記憶が無い
(私だけバタバタしてたから)


さぁ。
せいかのお泊まりも終盤だ。


翌日
もちろん朝ごはん食べさせ
せいかが起きるのを待ち
お昼ご飯に出かけた。

麺類大好きな子供らやから
また有名なラーメン屋に
行くことに。

だけど…さすがお盆


長蛇の列だ。
真夏だし
こりゃだめだ💦💦

となった。


通り道にチェーン店じゃない
個人の100円寿司屋がある

そこに子供らは行きたいチョキチョキ
って言う…



私…大ピンチじゃない?
(笑)


ギャル曽根3人を
連れて回転寿司…
貴方なら行けますか?


てかホンマにおかしいよな?
はなから私が出す段取りなんが。

友達なんやから割り勘やし
自分の子供のご飯代を友達に
出さすとか
普通はないわ。
このときは私は分かってなく
私が出すのかな?💦💦


ドキドキしてお店に入った。



せいかは
「コンビニ寄ってね、携帯代ちょっと払ってくるわ✋」
って2万くらい
支払いしていた。


だ…大丈夫なの?💦
せいか貧乏で現金ないのに
旅先で携帯代払うとか…



それ今じゃなきゃダメなの?

なんだか。

完璧に支払いは全て私に
見えてうんざりした。


それにグルチャメンバーから
全ておかしいから!!
と言われまくっていたから。

せいかの態度が世間一般
では非常識なのは分かっていた。


教えて貰ってなかったら
私は子供2人の面倒見て
遊びに来た3人分の旅費
全て払っていたよ。


まず私が馬鹿よな?



(笑)