にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー





 車を停め
持ってきたビニールシートを
ひき、椅子を置き
簡易な川遊びセットが完成だ
ティアラらは浮き輪をもち
冷たい川に入る












私もせいか娘も、みんなはいる
背中は暑いのに足は冷たい
みんな日焼けしないように
上着を着たりした










せいか娘らはスクール水着
せいかは?
自分だけ新しく購入した
水着にラッシュガードを着て
浅瀬に座っていた














いや…座ったまま一切動かない












かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり














ここで私の親バカ炸裂だ






最高のロケーションに
ティアラとその友達の写真
を撮らねば←











深いとこに行く娘らをカメラを持ち
追いかけた













「ちょこさん〜待って〜爆笑爆笑











せいか娘らも私を追ってくる











「ちょっと待ってよ〜💦💦
カメラ係しよるから💦」











と私はせいか娘を放置したえーんえーん
(これ私が悪い?💦)













「ちょこさーん!ママが動
けない〜💦」













とか後ろで言うてたけど
すまん!













ちょっとティアラを撮影だけさせて
くれ←











私らに追いつけなくなり
せいか娘ふたりは引き返した














てか
普通母親のせいかは?
なにしてるん?
















浅瀬に座り込んだままだ















びっくりびっくりびっくり









はぁ?
浅いとはいえ川やし
ちゃんと自分の子供みろや!
って感じでした














そこでモヤモヤしたのが
せいかって娘の写真を
撮らないんです…















大自然の日本有数の川に来て
天気も最高なのに















記念撮影のひとつも
しなかったんです









そんなことありますか?










浅瀬に座り込み一切
動こうとしないトドが新品の
水着と女優ハット被り打ち上げ
られてましたょ…











GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ