20代ガリガリだった私。


30代半ば過ぎ
後半戦に…




※サンプル画像





そう!私もウエスト80センチ
よ!!

いつから!?
どうして!?


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



20代まではこのスタイル






私も163センチ
38キロ

だった←

本当に桐谷美玲と同じ
体型でした。


え?今?
トドだけど?
まぁ、かおるくんとお別れして
から確かに気が抜けて
タラタラ生きてきたし(笑)

でもまだ私…30代(だった)
ちょっとやる気出す!

ストレッチして
痩せる体操して
痩せるヨガ運動みたいなたのする!


体重も大事やけど
お腹よ💦💦

お腹サイズ記載していくね!