今娘の部屋で










にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー




「ゴミはゴミ箱に捨てる!!
分かる!?」









って言うてたら







「あ、そういえばA君が吉本の事知ってたよ?」













「はい?














「ママと付き合ってたんも知ってたよ!」














娘の友達のAくん、、、
現場が一緒になり何度か顔合わせ
たんやろな〜
勝手に私の話とかしないで欲しい
吉本くん、、















娘と私で
















きっしょ!


と、笑いました


















娘の友達に
アホの吉本くんと買い物してる
現場を見られてたらしい



















あぁ。あんなカス男と
付き合ってたとか娘の友達にばれてる
とかホンマに私…
踏んだり蹴ったり
やわ
















とにかく!!
超貧乏でセンスなくて
泥棒してヤクザゴッコして
借金まみれなのは誰にも
バレないでくれ!!
頼むぞ!!

















ちょっと面白いから付き合ってみたら
ホンマに私には
黒歴史
になるなんて

















音信不通で無理矢理終わらしたけど
吉本くんは私の事
結局どう想っていたんでしょうね?
もちろん本人にしか分からないけど




















「これだけ常日頃から俺を
怒鳴りまくってくれるラブ
俺…愛されてる❤
















だから内心は超〜安心してたような
気がします

















自分が何をしてもどんな
プレゼントをあげても
金がなくても私にかっこ悪い
姿見せても
なんだかんだ私が付き合っていたから
安心してたような…


















そんな聖人君子みたいな
女、この世に居ないから!

















少し前にみのりちゃんから
インスタのスクショが送られてきた















なにかと思ったら

















吉本くんが石田さんの愛人に
誕生日プレゼントをあげていた














プレゼントしか載ってなかったけど

ふたりでそのショップを検索した















サーフブランドらしく
安定の安いメーカーでした(笑)














Tシャツ1枚2000円くらいの


















さすがにGUのプレゼントは
しなかったんだね!

















ちょっと成長した
吉本くんを垣間見ましたね


(笑)







続く






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ