にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














ある日新聞に地元の有名人が
悪いことをして
逮捕されてました




直ぐにみのりちゃんにLINEをして
色々話をしたりしてた私



この逮捕された人のことも
吉本くんはかなり興味津々でした




なんでやろ?
同じ現場にその人と養子縁組した
若い子がいたからかな?










前にやたら逮捕された人のことを
聞いてきた
私が一応知り合いだから
なんか本当にそっち系の人には
興味を示したけど(笑)












吉本くんがその人の下に付いたら
一生飼い殺しのパシリに使われて
るやろな。と言う話を本人にしたけどな














付き合い始めの頃
私にギャンギャン怒鳴られまくって
吉本くんが放ったひとこと




















「わい、ヤクザやからな」


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


















『【元カレY】吉本くん不良ぶる。』もうここまで読んでくれた皆様なら。私と吉本くんどっちが不良偏差値高いかお分かりですよね?えぇ私です。私に四六時中ドヤされてるのにまだ不良アピールを私にして来ま…リンク自閉症スペクトラムの娘が大学生に!?映えブログは出来ないけど娘映えは出来ます!

 
















あれ?これの再来かな?
















「ごめんなさい。私そっち系の人

とはお付き合いできないから✋」

















私は多分ホンマに死んだ魚の

目をして5秒くらい

固まりました(笑)










そして上記の発言をしました






























なんて言うのかな?
ギャグにしても全くおもろないし
自分をヤクザやからと
言い放つ吉本くんにもまた
嫌悪感しかないし
気持ち悪さしかない
















平然とした顔で言ってきたけど
あなた型枠大工よな?














なんでこんなにヤクザに憧れる
のかも分からない
多分だけど映画や漫画の世界しか
知らないから?















リアルな世界を見たら1秒で
足洗いそう
















因みに吉本くんみたいな頭悪い人は
ヤクザは向いてません
賢い人しか出来ない職業














アホは使われるだけの側

















それも嫌ってほど本人に
教えてきたけど
彼のヤクザへの憧れは
変わりませんでした















人権ない職業だけど頭大丈夫?








続く






マナラ トーンアップUV モイスト