なんて言うか…
驚きでしょ?
まだ連絡してくるか?
連絡してこれるか?
ですよね
普通なら終わりって
分かることないですか?












にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー









クリスマスは飛ばして大晦日に
自分の気持ちがモヤモヤしてるから
私に連絡を入れてきた
















鬼のような自己中心的な吉本くん






私の気持ちなんか考えもしない














もちろんそのLINEに返事をする事は
二度とありませんでした
既読だけ付けました
(今もブロックもせずLINEだけはあります)















吉本くんはお正月には毎年石田さんと
修行で山に籠ります








帰って来て私から連絡が来てると
思い携帯をみるけど私からの連絡はない
ここで8日くらい音信不通
12月23日から















まぁ普通です
いつもこれくらいあります













1月も10日あたりかな?
段々やばい?と思いだしたのかな?
吉本くんから鬼電がきました









もちろん私は二度と吉本くんの
電話は出てません















音信不通のプロの吉本くんが
自分から連絡してくるとかよっぽど
焦ってきたのがわかりますね


















「あれ?いつもならそろそろ
ちょこちゃんからブチ切れて電話
来る頃なのに、、こない、、
おかしいな?えー?















くらいだったと予想
















それがLINEもなし
電話もなし

















「仕方ない、、怖いけどこっちから
電話してみよぐすんまたドヤされ
るんだろうな💦💦」


















くらいの甘い考えだろうなぁ
もちろん何度電話がきても
出ませんでした✋















段々時間が経過していき

















え?これって…本格的な音信不通ってやつ?

















となり…














私の携帯に1月終わりかな?
知らない番号から電話が鳴りました
すぐにピンときた
















石田さんや
!!












こんなヤクザみたいな番号は
石田さんしか居ない












あいつ〜💢💢やっぱり最後も
石田さんに泣きついたな!!
知らない番号からずっと鬼電です
















もちろん私は出ません
















石田さんが
「最近ちょこちゃんは?」












とか聞いてそっから













「実はクリスマスから
音信不通なんです💦」















って答えて石田さんが私に
電話してきたんだろうな















簡単に想像出来る

てか?
吉本くん
勝手に人の番号教えないでね?

こうして私と吉本くんの
1年とちょっとの戦いは幕を閉じました


















長い間応援してくれた読者様
本当にありがとうございます♡♡

















でもね?あと2回くらい続きます
(笑)















吉本くんのその後…
みんなも知りたいでしょ?

















え?あんなドクズの
話はもう腹いっぱい?










そう言わずに


吉本くんその後編に変わります








続く





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)