アイフルの借金もめくれてしまい
なんだかもう
嘘ばっかりのこの人を哀れに思いました














にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー





「いったいお前はどうしたいん?」










ある日聞いてみた












「綺麗な体になって
ちょこちゃんと一緒に
なりたいえーんえーん












あ、まだ私の事好きなんだ…

そしてまだ

















結婚出来ると思ってるんだ?











怖い怖い怖い(笑)結婚詐欺師に
何を言われても響かないし
生活は変わらず石田さんがメイン












もう好きにしたら良い
私は関係ないから












吉本くんの誕生日の数日前
が石田さんの誕生日だ














毎年会社の子、地元の子らと
石田さんの誕生日パーティーを
しているらしい












あとから写真を見せてもらったら
石田さんにピッタリ寄り添う
吉本くんがいる
うん!通常!気持ち悪い!











笑い泣き笑い泣き笑い泣き













いつもの白パンツも履いてる!
なに?あれ一張羅なの?(笑)
履きすぎやろ













なんか正座して石田さんに
食べ物を取り分けてるような1枚もある













ホンマに嫁やん








真顔真顔真顔












コインランドリーでいそいそと
石田さんの洗濯物を畳んでいた
吉本くんの姿を思い出した












本当に好きなんだね(笑)















「誕生日プレゼント買ったから仕事帰り家寄ってな」












「そんなん悪くて貰え
んよ💦💦」












みたいなやり取りがあり
吉本くんが我が家に来ました
















「はい。これ誕生日プレゼント。
石田さんに渡してな」












にっこりにっこりにっこり













ロフトで購入したなんか
オシャレなお風呂セットを手渡した










 石田さんになんか私は1円も使いたくない
けどこれは復讐や!嫌がらせや!












もちろん吉本くんは自分への
誕生日プレゼントだと思い
受け取りに来ている









でも私からは石田さんへのみ













なんとも言えない複雑な顔を
して帰って行った












嬉しいやろ?石田さんへのプレゼント
吉本くんより石田さん優先しなきゃね!













っていうおもくそ嫌味な私の
行動でしたが
吉本くん本人はどう受け取ったかは
知りません














ただ誕生日おめでとう。の
LINEのひとつもしませんでした















私の誕生日プレゼントはGUの
2500円だったのは忘れてないからな!










続く





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)