読んでくれてる皆様の
「吉本イライラする」
オーラが半端ないです
ありがとうございます















にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー











「お前借金しかないやん?頭大丈夫なん?で?踏み倒しするんかどうするんか教えて?」









「踏み倒しはせん...返して
いこうと思っとる」










2回(くらい)
しか返済してないのに 
どのクチが言うか? 









「毎月きよるやろ?督促状が!1回見せろ」











「来ても見ないで捨ててる」
















無気力無気力無気力












無気力無気力無気力



















借金の督促状を見ないそうです






そりゃ今いくらなのかも把握出来てないわけだ































頭クラクラしませんか?
1年以上私はずっとこんな感じでした
何故か本人がいつも他人事なんですよね

















「今は電話もきてるえーん















あれ?5年神話は?10年なのかな?















「督促状…電話か。次は家財道具差し押さえらしいよ?」
















調べながら話をしていた










フムフム
一括請求されたりするのか



















とりあえず裁判にかけられるみたい


























これ吉本くんほぼ当てはまってるね















「前から思ってたけどな。お前って自分のことなのに調べたり人に聞いたり一切せんよな?全部私任せで。指示待ち人間ってホンマに他人におんぶにだっこやな」
















そう。吉本くんはアイフルのことも
何も調べたりしていませんでした





















あれ?もしかして吉本くんってスーパーマンかなんかなのかな?






続く




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)