にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー








質問にありましたが
「どこに惚れてたの?」






真顔真顔真顔








多分あんまり記事を
読んでない人だと思う(笑)







私が1回でも吉本くんを好きだ
惚れてるとか
1度も書いてませんよね?






本当に好きじゃなかったから







外見だけはOKでしたが
私は甲斐性なしは死ぬほど
嫌いなんです







それならサッサっと別れたら
良かったですよね?







それは私が欲をかきました💧‬
再婚出来るんじゃないかって
だから付き合いを続行しました
けど半年くらいで無理だと判断
しましたよね?







そこからは怒涛の吉本くんからの
嬉しくないサプライズ攻撃が
始まりました笑い泣き
そして後半からは私の反撃開始です
嫌がらせをしてどう別れて
やろうか計画を立ててました
そんな流れです









--------キリトリ線--------










話をまとめます






役場から依頼された
取り立て屋から会社に
連絡が来ました








吉本くんは会社(石田さん)に
迷惑かかる行為を死ぬほど嫌がります




昔、我が家の近所の道路に
自分の乗って来たトラックを
停めてた時、誰かに通報されたみたいで
警察が来た時も














「ヤバい!!駐禁いかれる!?罰金ヤバい!!」






「石田さんに駐禁の
連絡がいく💦ヤバい!」








真顔真顔真顔










超貧乏人の吉本くんは
罰金より警察から石田さんに
連絡が行き手を煩わせる方を
嫌がりました












※全然駐禁ではなく誰のトラック?
ってだけの話で済みました














なので自分の税金滞納で
第三者から連絡が来て













「払ってもらえますか?」













の連絡は死ぬほど嫌だっただろうな
私なら会社の下の子の
金は盗む税金滞納して
機関から連絡がくる会社で
















居場所ないけどね?








10人くらいの会社よ






毎日偉そうにしてカッコつけてる
であろう吉本。なのに部下からは
















泥棒の貧乏人













と思われてるでしょうね
毎月恥ずかしげもなく前借りやし












やっぱり神経がないと思いませんか?













「ワイ急いでその取り立て屋の
事務所に仕事終わってから行ったんよ」












もちろんそんな話も私は知らない













「とりあえず役場に行って頭下げるしかないわ。月3万は無理ですって」













「けどな、こっちの状況は向こうには関係ないからな!」











真顔真顔真顔




















「お前…そうやって取り立て屋に言われたんやろ?」


「うん…えーん















「ボケゴラァァァ!!ドアホかワレは!取り立て屋は専門部隊や役場に言うんや!役場の人間と話するんやぁぁ💢」


アセアセアセアセアセアセ















ホンマにアホすぎて
久しぶりに10こと以上喋ったなと
思ったら相手に言われた
セリフを私に言うてきただけ













もう…こいつは
地獄見な変わらんやろな







続く




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)