吉本くんの引越し祝いをしました
その時の話になります

















イベントバナー






ある日…






「焼肉食べに行きたい!







「ごめんよぉショックちょこちゃん焼肉行きたいんやなぁ⤵⤵⤵













私がLINEで焼肉いきたいと
伝えたら行けないと返事が来ました











7月の頭の話です
6月に映画デートを2回しただけです
2回デートしたらお金はないらしいです
私って中学生男子と付き合ってるんかな?














4月に私の父の誕生日がありました
吉本くんも誘いました














「いやいや💦誕生日なのに俺が出さな気まずいやん😅‪‪」






「じゃ参加しない?」














結果父の誕生日に吉本くんの
姿はありました





私の親からの評価は良かったです













なぜか?







お盆や正月にはちゃんと
菓子折りを持って挨拶に来る
(しかも超〜昭和の詰め物よ
素麺羊羹セットみたいな!
母が笑うくらい昔チョイス)













とにかく真面目にバリバリ働く
あと皮肉にも石田さんとしてる
書道の副業が良かったみたい








傍から見たらめちゃくちゃ真面目に
見えますからね









書道で人の為に働いてる様に見えます
※吉本くんの金がないあれこれは
最後に私が親に暴露するまで
親はなにも知りません












父の誕生日にもちろん吉本くんは
食べるだけ。気の利いた会話も
何も出来ない。支払いは私や父です













いくら盆や正月に手土産持って
きてくれても…💦💦 









出す場面で出さないとかっこ悪くない?
外食はいつも我が家払いで
全額出して欲しいとかじゃないんよ
せめて自分の分か半額は
出して欲しくない?









1回くらいは!









男なんやからさ…女の親にいつも
出して貰いぱなしって…
社会人として有り得る?










因みにかおる君と我が家でご飯行くやん?
(付き合ってないとき)
絶対に全て支払いしてくれて





逆に申し訳ないんよ
たまには奢るし出さなくていい!!
って言うても出す








出させない時は












か「じゃその分てぃちゃんに小遣いやるな爆笑








ってご飯代の代わりにくれるのよ…

この埋められない差←









そーいや
居酒屋とか行くやん?
吉本くんと私の親と
全然メニュー自分で決めず私がこれ?
これにする?で決めてました










自分の食い物くらい指示されずに選べや!!どこのお坊ちゃまな!





続く





大人のカロリミット