吉本くんの普段着は仕事着です
それ着てると45歳くらいに見えます
※当時35歳にもなってない













イベントバナー








ビックリしたのが

クローゼットを見ても服が
申し訳ない程度しか掛かってない






お金ないから服まで回ら
ないんだろうね







付き合った当初
坊主頭に毎回グラサンを掛けるんよ
なにするにも出かける時や写真撮る
とき頭に付ける😅‪‪








普通にダサい🕶








だから無理矢理そのグラサンは
付けるの禁止にした









柄柄のド派手パーカを着る
(もちろん石田さんお下がり)
チンピラの出来上がりだ








本人はイケてると思ってるから
私もちゃんと似合ってないことを伝える









100キロ近くある体に普通の
パンツを履いてもスキニー状態だ











「もう少しゆったりしたパンツ履いたら?」








「それヤンキーでぇゲラゲラ










なにも面白くない








真顔真顔真顔










何故か毎回作業着以外の私服の
時は決まって白パンツ(パツパツ)だ











「いつもその白デニムやな?お前絶対影で周りからは白パン野郎って言われよるやろな笑い泣き








「…イラッイラッイラッイラッイラッ










吉本くんは部屋着を持ってない
アベイルで4Lのスエット上下を
買ってあげた
※買ってあげたりしよるやろ?










着てみた吉本くんを見たらそこにはド
ラム缶が立っていた









パッツン  
パツン
真顔真顔真顔












ペラペラの安モンてひとめ見てわかる
ネルシャツはやめて欲しかった












本人はオシャレと思って
着てたみたいやけど今どき
そんなダサい柄と色
中学生でもきてないよ?







チャンピオンのロンTをドヤ顔で
着て私を見てたけど
それイオンで2980円で売ってたよ







頭がデカすぎて帽子類なんも
入らんかったよな








昔の写真見てたら数年前と
今着てる服同じだったよな
コーデも全く同じやからすぐわかったよ










前面にビキニの外人の絵がプリント
してあるTシャツ
何年前の流行りよ





そう吉本くんは













とにかくダサかった!!

その吉本くんに私は服を指摘されてたよ

ぴえんꉂ🤣𐤔








続く





すっぽん小町