吉本くんがもちろんいつも
運転はしてくれます













イベントバナー












ただ…ただね?
石田さんに呼ばれた時の運転の荒さよ














大事な用事なんかじゃないのよ?
飯食いよるから来る?の電話📞








慌てて私を車に詰め込み
猛スピードで走る








1度運転が荒く私の体ごとガクン!!
と前に倒れたのよ












「(ヤバい💦)」









と思った顔を見た瞬間私の
裏拳
が吉本くんの顔に飛んだのは
言うまでもありません











「止めろ…今すぐこの車止めろやぁぁぁ!!」










「ちょこちゃん!ごめん💦💦ごめんなさい!💦」












「あのなぁ💢?毎回毎回呼び出されてこんな運転で行ってその先になにがあるんや?財宝でもあるんけ?違うよな?ただの飯よな?お前だけが勘違いして呼ばれたら秒で行こうとしとるけど相手からしたらどーでも良いことやからな?」










「ハイ…💦💦」










また別の日

吉本くんて私を送る時に近道をします
土手やら細い道やらガタガタ道
やらばっかりで
私はそれが不快でした







ある日言いました








「あのな…出来たらちゃんとした道を走って欲しい。あんまりこんな綺麗にされてない道走られたら振動も凄いし…気分も悪くなるし」









吉本くんはそうなんや
ってちょっと申し訳なさそうでした
そうね本当に気が効かないもんね











また別の日
吉本くんの地元はド田舎です
私は道も全く分かりません
山なんです
だから夜なんかはもう全てが
真っ暗で怖い
明かりがないんですよ!











でな?夜、車で走る時に普通の
ライトで走るのよ





下り坂があったりしたらもう
めちゃくちゃ怖いんよ!!
目の前に道がない!消えた!!
と思ったら小さい急な坂だってみ?
軽いジェットコースターやから!!










「Σ(゚Д゚)ヒッ」

って声出るわよ
実際出たしな(笑)









吉本くんは地元やから道を
バッチリ把握してるから平気なんよな?
ハイビームにしなくても











「田舎者ってハイビーム知らない?💢💢」








慌ててそれからはハイビームを
付けるようになりました







ホンマに気がきかない日本代表やな!!








続く








すっぽん小町