今まで無かったのが不思議
じゃなかったですか?
確か私が通帳を見せた後からの事です
















イベントバナー








 

ある日…
仕事終わった吉本くんから
電話が掛かって来ました













「あんなぁ〜…」









ピクリ!
嫌な予感がした!!















「悪いんやけどなぁ2万貸してくれん〜??凝視
















きたきたきたきた
(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!









ついに来たか…


携帯がまた止まるらしい←
アホなん?知らんがな
普通に給料から支払いしたら?
















「私お金ないから無理、石田さんに言うたら?」













って言って話は終わりました













何回お前は携帯止まるんや!!
平成の終わりに携帯が止まる人に
私は出会ったことがありません








石田さんに借りれるはずないのは
知ってます










だって毎月会社に(石田さんに)
借金してるんやから
それ以上に吉本くんは








「ハイッ!!」








以外の言葉を石田さんには言わない
真顔真顔真顔








「お金貸して下さい!!」










っていうワードは私には
言えても石田さんには
言えません
















いちびってんのか?











言われてショックよりもついに来たか!
って感じでした













また違う日あまりにも金がない
吉本くんを不憫に思い















ちょっとクレジットカードを
作ってあげることにしました










全て吉本くんに聞いて書類を
書き込みネットで申請しました
誰でも簡単に作れる本当に
大手のクレジットカードです










結果…


















作れませんでした。






おかしいな?おかしいな?
言うてる私に










「ホンマやなぁ…」











って吉本くんも言うてました












てか30過ぎでクレカの
1枚も持ってないのに驚きました










因みにかおる君はてぃあらに
自分のカードを持たせようとして
うちの親に怒られてました(笑)













この差が埋まることは無かったんだ…。






続く




すっぽん小町