初めの頃私の娘てぃあらも
結構吉本くんに、懐いてたんよ
















イベントバナー












でも…なんか違うってのが大きく
なったのと毎日私の怒鳴り声が
響き渡るわで(笑)









ある日吉本くんが我が家に居た時に












娘「ママ!iPhone10が欲しい!」
※当時最新です









そう。iPhone10が出た当時です
娘にねだられてました









私は吉本くんに言いな
買ってもらいって言うたのよ
もちろん嫌味でꉂ🤣𐤔









そうしたら














「う〜ん、無理やなぁ」











って返事が来た













「は!?なんでよ!!」











「吉本くん支払いばっかりせないかんから無理ちゃうで?(イヤミ)」












「無理とは言ってない」












「ほなはよ買ってよ!!」










吉本くんがiPhone10を娘に
買うことはありませんでした











もちろんこれも私は
本気でなんか言っていません
ただ吉本くんに
プレッシャーをかけてるだけです










16歳の女の子はシビアです
自分に何もしてくれない母親の
彼氏を好きにはなりません









そりゃかおる君にベッタリ
なのも分かるわ








10月の吉本くんの誕生日
付近の話ですが










「吉本くん誕生日だな。なんか買わないかんな…」
って呟いたら







「ママやめな!あんな何もしてくれん人に!」








って言われました


娘は自分に何もしてくれない
じゃなくて私に何もしてくれない
吉本くんなんかにプレゼント
あげることはない









きっとこれだったと思います
子供にさえ分かられてる有様でしたね
※別れる直前まで吉本くんの
悪口は娘には言ってないです







切なぁ(笑)




続く










グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)