顔も考え方も流行りも
昭和の吉本くん












イベントバナー








SNSはFacebookしかしていません
しかも名前だけ登録した
真っ白のアカウント。見る専用ね
※これもなんか卑怯に感じる







2017年にフェイスブックですか?
若い子や私らの世代も誰もしよらんよ…









けどまぁマメな人は全ての
SNSを更新してますよね







だから更新してるちょっと
県内県外の有名不良を
見たりしてるようでした









石田さんが有名な人と
繋がりがありその場に吉本くんも
居たりしたそうです。















「○○さんと石田さん知り合いで映画一緒に行ったことあるよニヤリ







「あ〜あの酒飲みの筋肉バカやろ?」







「○○くんと一緒の店で飲んだことあるよ!おねがい









「あ〜あの人な。よくてぃちゃんにプレゼントくれたわ」








「○○さんて知ってる?えー










「不良しよったら誰でも知ってるやろ?電話したろか?」









なにがしたいんお前は?

1回言うたのよ














「お前はもっと広い世界見てこい!他の兄貴と舎弟の生き方見てこい!!」








じゃないとずーっと
井の中の蛙やん?






世界は広いし不良も幅広い
出来る男がどんだけ素晴らしいか
見てほしかった。でも









石田さんしか見てない
見えない見えてない






真顔真顔真顔














三拍子揃っちゃったよꉂ🤣𐤔
なにをどう言っても吉本くんには
石田さんが最強なんだ
石田さん以外興味がないんだ
※最初から最後までこれは1ミリも
変わらず1番厄介でした











そんな時、地元の超有名なキャバ嬢
の話を私に聞いてきた
吉本くんにしては珍しいことだった









だからその子の噂を1つ教えたんだ
もちろん私は軽い気持ちで
吉本くんを信用してたから
言ってしまった











真顔真顔真顔























まさか…













石田さんにその
話をしていたとは…
いや流したんだ…









続く





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ