GUでもプレゼントくれるだけで嬉しい
ラブラブラブ
とか天使みたいな事は言えません












イベントバナー








当時の心境は…

ガチで嬉しくなかったし
なんなら恥ずかしいし






情けなかった






私の30代のプレゼントは2500円か?
になりました
皆さんもなりますよね?














みのりちゃんも絶句してました














はい。この誕生日話はこれで
終わりです













このときの恨みはリアルタイムには
本人に流石に言えませんでした
ショック過ぎて←















言えたのは次の
クリスマス前だったかな?
クリスマスプレゼントの話になり
私の誕生日が5月だから
7ヶ月後に言いましたね…
もう全く会ってない時期w














「あのな、お前の為に教えとくわ。人の誕生日にしまむら、ユニクロ、H&M、アベイル、GUとかプチプラって言われる店屋のはあげたらあかんで?失礼になるからな!」









ってホンマにハッキリ言いました














「あれは安いから人気があるブランドなんよ。安物を他人にあげるんて失礼やろ?絶対にするなよ!お前の非常識がモロバレなるだけ!もう少しちゃんとしなよ?」











多分言われたくない言葉を
並べてみました











吉本くんは自分はちゃんとしてる
しっかりしてる礼儀ある
常識持ってると思ってましたからね









それを私に付き合ったはじめから











「お前みたいな礼儀も常識もないアホ初めて見るわ」










ってことある事に言われ続けて
きたのでさすがに












あれ?俺ってなんかおかしい?
間違ってる?って1ミリくらい
感じてたかも??
知らんけど










それでも
期待を裏切らない吉本くん






いつも斜め上から地雷を
落としてくる吉本くん












いったい貴方はどう生きてきたらそうなるの?


ヤクザ事勉強するより
一般常識身につけろや!









続く












すっぽん小町