これいつもの私なら車中で
暴れ狂うでしょ?
なんか…




















イベントバナー












もう…頭真っ白でそのまま何事も
なかったように(記憶から抜けた)
鰻屋に行ったんですよ
(笑)
マジです
ꉂ🤣𐤔







結局中身は…
白色の夏仕様の
ショルダーバック
2500円
のでした












無気力無気力無気力











無気力無気力無気力












あとからGUサイトでぐぐりました
まぁ、GUのカバンなんで
大体値段分かりますよね

 













ホンマにごめんな言わせてな?













私はGUは好きよ?
みんな好きと思うわ
ユニクロやしまむらも










けどな?誕生日プレゼントには
みな選ばん店やろ?
選んでも家族にだったり、小学生
中学生くらいまでよな?









私30半ば
※当時












付き合って初めての吉本くんの誕生日に(付き合って数日後)
あげたスマホケース5000円2ヶ月後のクリスマスには
プレゼント代数万円






女より安い誕生日プレゼント
あげるんて吉本くんの中の常識なん?












言葉がなかった






…🤔💭





友人に
すぐにあげようとしたら
「白は要らない」って言われた(笑)
だからメルカリで送料別
300円
で売りました













見るのも部屋に置いとくのも
無理でした
もちろん1度も使ってません











思い出してよ?みんな!











初めてのクリスマスはプレゼント
なし!!
その上連絡なしの大遅刻!!



付き合って初めての誕生日は
ドタキャンになり全く知らない人と
一緒に誕生日祝いされて






貰ったプレゼントはGUの
2500円のカバン
私アラサー













吉本くんの
がんばる!
は、いったいなんだったのか…













ネガティブネガティブネガティブ












お前の頑張りは2500円か!!










続く






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)