少し時間は戻ります
書道着のまま我が家に来た吉本くん




















イベントバナー









大きな白色の紙袋を手に持ってます








お〜!!良かった💦
ちゃんとプレゼント持ってる!!








ポーンポーンポーン



紙袋にはGの文字が!!びっくりびっくり
チラ見えしました。








ヤダ〜(๑♡ᴗ♡๑)GUCCIや〜ん!!





ってここまで約1秒。












「はい!ちょこちゃん爆笑



手渡された大きな紙袋を見ると










そこにはよく見なれた…

















GU〜!!


ジーユー!!


何度見てもジ!ユ!









無気力無気力無気力








そこには激安でお馴染みの
GUの文字がデカデカと書いて
ありました














私過去にね吉本くん連れて
GUに2回ほど買い物に
行ったことがあるのよ





父のセーターや
私の安物の服を買いに行きました











「吉本くんのも買ったんか?(予算1000円)」






くらいのやり取りもありました











「ちょこちゃんなんか買おうか?」









って言われたりしました
きっと値札見たんだろうね










そうだよね?GUだもんね?
100円から商品はあるし平均価格
1000円2000円だもんね








あとH&Mも連れて行った。
そう











私…吉本くんを高いお店に
連れて行ったことがなかったんだ








マジで迂闊やった…








あんまり市内とかに出かけ
なかったのもあるし






金ない支払いの名人の吉本くんと
ハイブランドの店行く利点が
なかったんよな。










もっぱらかおる君を連れていってた…
(いゃ、てぃちゃんとかおる君
の買い物に私もお邪魔してた)














迂闊やった
私の好きな店認定されてた!!
膝から崩れおちた…

















違う!!違うんや!安いからGUは好きなだけや!それ以上でもそれ以下でもないんや!!














GUの紙袋を渡され
私数秒固まりました
余りにもテンパりすぎて母に 













「コレ見て〜吉本くんからGUのカバン貰った〜」












って顔面引き攣らせながら
言ってました






あ、中身はカバンでしたね














続き…たくない






すっぽん小町