毎日プリン1個とかの為に
1時間かけて来てました。







(笑)






イベントバナー








かなりの苦労やったと思う
毎日色んな地域の現場に行き
我が家の近くなら仕事終わりに
寄れるけど、そうじゃない場合
めちゃくちゃ車で走ることに
なるよね
あっちいき、こっちいきだわな




🚗³₃









けどそれ以上の裏切りを
してることを分からせたかった







私これ本人にも何回も
言うたんやけどな?









書道で金が稼げてるなら
文句はないのよ


稼ぐどころかマイナスやろ?
生活脅かしてまでする趣味(強制やけどな)なんか?って。





そうじゃないですか?
そこ皆さんも間違わないでくださいね
ちゃんと生活出来てるなら
反対してないんです。



書道の方に力入れるだけ
吉本くんだけはマイナスなんです
石田さんは人脈やらなんやら
広める為にしてることだから
石田さんは得しかないですよね?













金がかかる趣味ならやめてまえ!
辞めるって言え!
言えんのなら私が言うたるわ!
ってよくなりました。







常に私と石田さんの板挟みが
吉本くんでした
100パーセント石田さんを
取るんだけどねあいつは。









そして誕生日当日なんと!
石田さんの先輩が打ち上げをしようと!
吉本くんの彼女も連れておいで
と言われたらしい。










普段の私なら












「他人さんに誕生日してもらって彼氏として情けなくないんか!!」









って烈火のごとくキレたでしょう









真顔真顔真顔











でも。場所が高級うなぎ屋さん
だったんで喜んで参加しました←
ꉂ🤣𐤔










またアウェイです…
BBQ事件の再来です。







さぁ私の誕生日、本番何が起こる?
何も起こらない?










んなわけな
い! 





続く






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)