もちろんお金は別れるまで
1円も貸してません
安心してください
(笑)












にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー









吉本くんと私は週末だけ会う。
あとは電話だけ







常はほぼ喧嘩やん?
私に怒鳴られる日々…
余りにも怒られ過ぎると
まさかの













まさかの


















音信不通になります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





え?なに?中学生男子なん?
お母さんに怒られた

















私は基本連絡はしません
吉本くんがしてくるのみ






その連絡をしてこなくなるんです













あ”ぁ”面倒くさ!

1日連絡こない
2日…3日…こない












時間がたてば経つほど吉本くんは
ビビってしまい自分からは
連絡できなくなる。







だいたい私が1週間くらいで








「お前こ〇すぞ」






と連絡をします←











「ちょこちゃん!ごめんなさい!!
※初めて吉本くんから音信不通に
されたとき私からLINEしたら0.1秒で
返信がきました
真顔真顔真顔



















謝るならいちいち音信不通やめろや!









これ多分別れるまで10回
くらいされるんですよ






毎回二度と音信不通にするな
ウザイからって話し合いして
約束するんやけど









毎回破る
















どんだけ私が怖いん?

もう。呆れるを通り越したら
だよね
なにも感じない






男らしかった出会った頃の
2、3日目を思い出して!!
初心大事よ!!
※2、3日間だけ(笑)






同じことを永遠繰り返す彼
このときの私の気持ちって
恋愛感情じゃなく
がつき動かしてたんやと思う


まだまだあります。
吉本伝説







続く






すっぽん小町