大丈夫?私かなり性悪女
になってない?(笑)違うからね!












にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー







ちょっと私をフォローさせて下さいね



吉本くんとはまず真面目なお付き合い
もちろん結婚を視野に
入れての付き合いです






1年後2年後には籍入れられるよう
やって行こうって話になってました
私の両親に報告済み








給与明細見てから書道家の副業は
将来書道手伝いになるなら
仕事辞めてからどう生活するかとかの
至って普通の話をしました








石田さんからは45歳で
型枠大工の方は吉本くんには
辞めてもらい書道家手伝いを
してもらうつもりやと
私は聞かされてました
※当時まだ30代半ば








でな?私聞くやん?
書道家手伝いの給料とかって
将来どうなるん?って。今は無給。
無給どころか大赤字。








「いや、なんも聞いてない照れ













真顔真顔真顔












ん?


ごめんもっかい、なんて?










「まだそんな先の話わからんよ💦💦」




真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ワレのことやろがぁぁ💢💢







ムキームキームキー








「なんでもハイハイ言うといたらいいんちゃうぞ?お前自分の給料や将来の生活の心配1ミリも頭にないんか?その5厘カットの頭にはなにが詰まっとんや!?おぉん?」








付き合って3ヶ月頃から
私はこの調子になりました。
ぶりっ子期間ホンマに短かったわ〜







そうなんです。








吉本くんて自分のことは全て
石田さんの言うがまま。言う通り










なんだか他人事なんです。
自分のことがよ!?







石田さんあっての自分!!
みたいな感じ。実際そうでした。











給料がなかろうがどうでも
いいことなんです
もちろん自分が貧乏してても
幸せなんです











石田さんといられたら…






真顔真顔真顔













私が初めに書いたけど
恋愛感情なのかな?と疑ったくらいです
疑うの分かるやろ?
自分の生活や給料や金が
二の次なんやから😅‪‪







傍から見てたら石田さんに
尽くしてる自分が大好きみたいには
見えましたね








石田さんの1番舎弟に命かけてました
爆笑爆笑爆笑








いや、誰もそんなんなりたくないから😅‪‪








だから、自分がどんな状況でも
どんな酷い扱いを受けても
何にも苦じゃないんです
※酷い扱いとも本人思ってない







私のネット友達55歳に相談してたら
(リア友には相談最後までしなかった。
みのりちゃんかおる君のみ)










友「それもう洗脳だよ!」





精神病院行くことを強く
勧められました(笑)








真顔真顔真顔










こんな彼氏…大事に想い大事に
出来ますか?(笑)
私は無理でした←









石田さんのせいで貧乏が
私にまで飛び火している
それを見て改善しようとも
しない吉本くん。









殺意わきませんか?
🔪🔪🔪🔪🔪


続く。









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)