自分の家の押し入れに入り
私に電話掛けてきました。
泣きながら←
安西ひろこに裏切られたと。






ハッキリ言ってもうこの時点で
私はドン引き中。
だけどもうあと少しで生まれるし
赤ちゃん産まれたら
奴も目を覚ますかもしれない!!
と本気で思ってました。





こんな感じでした。







翌日には超気まずい顔をした奴が
私の家の門を潜りました。




私の両親は仏のように優しいので働かず
今まで何してたかも 
聞かず奴を迎え入れてました。







※今思うと安西ひろこと別れて
私とも離婚して実家で
居たら良かったのに。
それは嫌だったのかな?





聞くの忘れてたわ。






結局産まれるまで
働きもせず我が家で居ましたね。



もちろん病院代も全て私の親持ち。
ちゃんと返したけど。
奴は自分が1円もないこと
恥ずかしいとも
何とも思わなかったのかな?
凄い神経だよね。






で…この浮気で終わりではありません。











私が死にかけて出産した
日に先輩からお祝いの電話がきて。



「あんた離婚したん?(笑)」




って。いゃ、なんとかせずに
今産んだわよ!みたいな話をしていたら。



奴が先輩の知り合いの
女の子にリアルタイムで
「嫁とは離婚したから」
ってメールか電話で
言うてきたそうで照れ照れ照れ 








産んでる最中か産んだあとに
言うてたみたい!
先輩が奴に電話変わってって
言うてかなりきつく怒られてたけど。







人としてマジで終わってませんか?

てかキモイくらい女好きやな。




本間に出会った時は
こんな人間じゃ
なかったんやけどなぁ。。。



続く。