ありがとうございました | ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール ri rebon(リ レボン)

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール ri rebon(リ レボン)

親子の絆を深め、お子さまもママもニコニコに。
安心のRTA指定スクールです。(ゴールドライセンス所有)

12月1日に主人の転勤に伴い、三沢市を離れる事になりました。

皆様にご挨拶をしてから離れないと…と思っていたのですが、引っ越し最中のギックリ腰、腰椎圧迫骨折、娘の風邪や自分も風邪でダウンしてバタバタしてしまい、引っ越し当日も飛行機が遅れていたから良かったものの、飛行機に乗り遅れるところでしたアセアセ



皆様にお会いできて、毎回本当に楽しい時間を過ごすことが出来、私自身も学ぶことが多く勉強になりました。

多くの赤ちゃん、ママと出会えて幸せですピンクハート

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございました。


そして、多くの起業仲間と交流する事が出来て、初めて他業種の方々とお話したり、お仕事をする機会もあり、私も刺激をたくさんもらい、とてもいい経験をする事が出来ました。

ありがとうございました。




引っ越してからもバタバタしまして。

引っ越して2日目にホテルのベッドで遊んでいた娘がベッドから落ちて、落ち方が悪く救急車で運ばれるという大アクシデントがあり。(←皆様も注意してくださいね)

顔に傷が残りましたが他は今のところ特に何もなく安心しています。


何より保育園、幼稚園探しにここまで苦労すると思わず…。

やっと来年から幼稚園に入ることが出来ますが、遠いので送り迎え頑張ります!!




転勤の話はブログで以前よりお話していましたが、私はどこにいるでしょうか。

ヒント↓




はい。沖縄県です。沖縄県にいますが、シーサーが苦手だった娘。

沖縄に着いたのは夜11時近いのですがホテルにシーサーがいてなかなか入る事が出来ませんでしたアセアセ…が今はもう大丈夫!?です。家の近くのコンビニ入口にもいますが初日は入るのに時間がかかりましたアセアセ

やっと月曜日に荷物が届き、娘と遊びながら部屋の片付けと…まだまだ部屋の中はぐちゃぐちゃ状態で、まだまだバタバタの毎日です。

でも、幼稚園に行ってからは ほぼ出来ていなかった娘と一緒に散歩が出来るのがとても嬉しいです。

沖縄はあたたかくて、まだ半袖の日もあります。

寒さが苦手な私には嬉しいです音符

実家の北海道から遠くなってしまいましたが…。




沖縄に遊びに来る事がある際には ぜひご連絡下さいね!





↑娘とパパは夜でも半袖短パンです。