近況 うれしい悲鳴なんだが・・・ | ハンドメイド工房ゆいゆい

ハンドメイド工房ゆいゆい

ブログ始めました(^_-)-☆

どーも!

ご無沙汰しております(^^ゞ

忙しすぎてUPできてませんでした(涙)

今年に入ってやたら忙しくて・・・

連日暗くなってからの帰宅・・・

日曜祝日もなし・・・

忙しい事はいい事とは言うけど^^;

程よい忙しさがいいっすねw

来月からはイベントスタート!

が!しかし!

作品作れてな~い(ToT)/~~~

現場が落ち着いたら夜作ろ^^

って夜するのもいいけど自分のリズム狂わせたくないし・・・

自分のリズムをくるわせると自ずと家族もくるわせ迷惑かけるし・・・

ん~(;一_一)

ま!グズグズ言ってもしょうがねW

なるようになるさ^m^

頑張ろ(*^_^*)

しょうもないお話でごめんね~w


明日は休めるのかな・・・