珪藻土その③~フリマドンナフェスタIN福山ビックローズ | ハンドメイド工房ゆいゆい

ハンドメイド工房ゆいゆい

ブログ始めました(^_-)-☆

12月19日

福山市ビックローズで開催されたフリマドンナフェスタに参加させてもらいました!

ってその内容の前に!

珪藻土その後w

完成はこれ♪


$ハンドメイド工房ゆいゆい


$ハンドメイド工房ゆいゆい




高級鏡台三面鏡でございます(*^_^*)

なにが高級かと言うと(^^b

この珪藻土高機能の優れものなんです^^

珪藻土はホームセンター等でも購入可能ですが、この珪藻土一味違う(^_-)-☆

普通珪藻土の硬化に油脂系?の硬化剤等含まれていますが、この高機能珪藻土は硬化させる為

でん粉等を使っております♪

100%自然素材です^^

湿度調整!

湿気取り!

脱臭効果!

もう最高です^^

この珪藻土biosさんにて購入可能です(^^b

biosさんではこの他珪藻土を使ったアクセサリーや時計!体験教室も扱ってます♪(様子はこちらから

問い合わせてみて(*^_^*)



さてフリマドンナフェスタですが!

久々に楽しかった~(^^♪

なんか初めてイベントに参加させてもたった時のようでした^^

場馴れできてきた分気分だけは余裕ができてましたが、なんか・・・

初心に戻れたようでした^^

作品など会場の様子は写真に収めてないのですが・・・(汗)

でもライブの写真などはチラホラwww

先ずはちびっ子チアリーディング♪

かわいかった~♪

初めて間近でチアをみさせてもらいました^^


ハンドメイド工房ゆいゆい




高校生の格好良いチアはまたUPしときますね^^


次はこれ!

備中岡山・伊呂波さんのよさこい!

これはスゲーかっこよかった!

本気で見入っちゃいました^^


ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい





この二つのライブを見終わると・・・


今度は・・・


食道楽^^



ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい


画像がバラバラですねw


直すの面倒^m^

腹ごしらえした後は・・・


チョイとお遊びw

またまたモザイクいれませんよw


ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい


100円で買っちゃいました^m^


坊ちゃんまでw


$ハンドメイド工房ゆいゆい


どぅ?似合ってる^m^?


こんなお遊びばっかの一日でw

チョー楽しかった~♪

あ!

そうそう!

H&Kさん!

Twins Heartさん!


坊ちゃまにお土産ありがとう^^

ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい


大喜びでした^^

ハンドメイド工房ゆいゆい
ハンドメイド工房ゆいゆい