イベントに参加するまで~☆ | ハンドメイド工房ゆいゆい

ハンドメイド工房ゆいゆい

ブログ始めました(^_-)-☆

私がハンドメイド工房ゆいゆいとしてイロイロなイベントに参加するようになったきっかけをUPしてみようと思います(^_-)

息子が生まれて小さなミニ・ベビーベッドを作りそのベットも使わなくなったので某オークションに出品してみました!

すると思ってた以上に反響がよく沢山の入札の末、落札していただきました!

でチョコチョコと小物を製作していて・・・

お!

息子用のお絵かき机を作ってみよう!(2歳)

とても小さな机ですw

イスもセットで作り息子も大喜び(^^♪


$ハンドメイド工房ゆいゆい-1

ここからです!

この机とイスのセットを外でニスを塗っていたところ!

お隣さんの社長Nさんに!

いいじゃん!

売ろ売ろ!

と言っていただき、いろいろな方を紹介していただき(ありがとうございます(^^ゞ)


いままで行った事もない異業種交流会等にも出させてもらい本当にいろんな方とお知り合いになれました(^^♪

イベントに参加するきっかけとなったのもNみさん!

何月何日にここでハンドメイド作家さんの集まるイベントあるで~!

連絡してみー!って情報のチラシ持ってきてくれて^^

思い切って参加してみることにしました^^

すごく緊張したけど結構楽しい(^^♪

Nみさん家族もイベントに応援サポートしてくれてかなり勉強になりました^^

Nみさん!フリーペーパーtutu

$ハンドメイド工房ゆいゆい

$ハンドメイド工房ゆいゆい

ビジネス情報誌

$ハンドメイド工房ゆいゆい

紹介して頂き載せてもらうことができました\(^o^)/

そんなこんなでイベントデビューまでの経緯でしたW

乱文すんません^^;

Nみさん本当にありがとうです

これからもよろしくね(^_-)-☆