おはようございます音符音符

毎日暑いですねーガーンアセアセアセアセ


今日はより猛暑日の所も増え
危険な暑さになるようですガーンガーン





皆さん
くれぐれも熱中症に
お気をつけ下さいニコニコ












楽天はお買い物マラソン
やってますねウインクウインク


私も色々と漁りにのぞいています口笛




これ便利です⬇️
先っぽがゴムではなく金属っぽい素材
なのでアルコール消毒しやすい口笛



しかもペン先の交換が5個
ついてくるのでダメになっても
すぐ交換できるウインクウインク


ゲーム用やツムツム用に
購入される方も多いとか口笛



ペン先のサイズは2パターンウインクウインク




本体カラーは何色もあって
お好み次第音符音符


私は細い方のサイズを購入ニコニコ


ATMなどで利用して
重宝しています口笛口笛









沐浴用のベビーバス
ペットのシャンプー桶
手洗いの洗濯桶などなど


使い方は自由自在ウインクウインク


しかも折りたためるのが便利口笛


大きい桶が欲しいけど場所取るし…と悩んでて出会いました口笛



しかも乾燥の為に放置しても
水気が切れるのが早く乾きやすいウインクウインク


私はピンク&グリーンの方を
気に入って購入しました口笛口笛





お買い物バックも可愛いのが欲しいラブラブ

ローズに目がない私はついつい釣られて購入口笛

こっちも可愛いラブラブ

柄も数種類あって選べるラブラブ


保冷付きで折り畳めるって
重要ですよねウインク


しかも出来るだけ小さくなって欲しい爆笑







そして真夏に欠かせないのがコレ⬇️
重いから届くと助かるウインク

なにより店頭より安い口笛口笛


あ、今は暑くなってきたので需要が高まって
値段がちょっと変わらなくなってきたかなびっくり


我が家は毎年
梅雨時期に2箱購入ウインク


でも、残暑が厳しくなる9月頃になると
安いネットショップでは
商品が品切れ状態になり
届くのに時間がかかることも滝汗滝汗


あと災害が起こったりすると
また入手困難になります!


日頃から備えておくことをオススメします!!






今日も暑さが厳しいようです…


皆さん
くれぐれも熱中症に
気をつけてお過ごし下さいニコニコニコニコ