アロハ~おえ~


ッオェ!!


こんにちは~TENCYOUです。



七月、早いもんですね、

夏の入り口です、皆さんなんか夏っぽい事してます?
海いく~とか花火する~とかBBQする~とか人それぞれの様々サマーなわけですが、沖縄料理を食べに行く、というのもきっと夏っぽい事に入りますよね!その時は是非ゆいゆいへカモンです!夏をあなたに~\(^o^)/

さてさて、七月なので店の外に笹の葉を設置しました!
あの頃のように短冊に願い事を書いてみませんか?これを機に日頃の目標を再確認したり諦めていた昔の夢を思い出して書いたりしたら楽しいかもすね!
お子様にも是非どうぞ☆
photo:01



photo:02


七夕!!

iPhoneからの投稿