*yui*のお部屋

チャットのパフォをやってる、明るくて元気いっぱいの*yui*デス☆彡

ゆいはお話大好き♪旅行大好き♪お菓子は…もっと、好き♪( ´艸`)


テーマ:

引っ越ししてからネット回線が

モバイルONLYになってしまったので

チャットにINすることができず、

こんなにも月日が経ってしまいました。。。ショック!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ あせる

そそ、長い間、音信不通な感じだったけど

まだ結婚はしてません・・・

一応・・・報告です汗 (゚∀゚ ;) ポリポリ


今年の冬は寒いですねぇ。。。雪


なかなか風邪を引かないσ(・д・)アタシが

今年に入って2回も引いちゃいましたドクロ

なんか話の内容がグチャグチャだけど・・・・

また来ますっアップ

でゎ──ヾ(´ー`)ノ──マタネベル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近結構ご無沙汰してます・・・・ごめんね


なんだかメンタル面でちょっと調子悪くて


ほとんどパソコンを触らない日が続いてマシタ。。。あせあせ


大好きなネットショッピングも放置で・・・あちゃー



でも、今日はなんとなぁーくボ~~ッと


ネットショップを見てたんですが


やっぱりまずはここをチェックチェック



楽天楽天市場GO http://www.rakuten.co.jp/sovi/


「インテリアハウスハートソーヴィ」




  *yui*のお部屋-ペア

はぁとダッフィーとシェリーメイはぁと


癒されます・・・(´・ω・`)


このペアの服、可愛いでしょ~~おんぷ。


生地もステキ♪




  *yui*のお部屋-Wドレス


あとはこのお店の定番、ウエディングコスチューム協会


ホワイトやアイボリーはもちろん、


最近ではカラードレス(オレンジ)カラードレスカラードレス(グリーン)も色々ありますアップ




  *yui*のお部屋-白無垢2


最近流行りの和装だって完璧グッド


本物の着物みたいにうまくできてますaya


帯にもこだわりアリハート




  *yui*のお部屋-アモローサ


あとは、プリザーブドフラワーのブーケを持てば・・・キラキラ


素敵な結婚式になること間違いなし~~キャー

 

生花のように茎や花びらから水が滴ることもないし


その日で枯れて終わりってのもないのがプリザのいいところはーい


 

ぺこりパンダぜひぜひ、サイトを覗いてみて下さいねaya


 楽天楽天市場 GO http://www.rakuten.co.jp/sovi/  


  「インテリアハウスハートソーヴィ」






そろそろ桜も咲き始めて春が近づいてますね~桜咲く


ってまた4月に入ると寒くなるみたいだけど・・・あわわ


今年こそは!! お花見に行きたいsakura03


桜並木なんて最高~~うさぎ 桜


癒されるぅ~~sei



菜の花畑nanohana☆☆やれんげ畑れんげもいいなぁ・・・アップ


でも最近、れんげってあんまり見かけないかもあせ


小さいころはよく摘んでた笑う想像


甘い蜜を吸おうとしたり、近くに生えてる


ピーピー鳴る草で遊んだり。。。ラブラブ


楽しかったなぁ~ニヤリ




なんて、思い出に浸るのでした。。。♥akn♥


では。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキあけましておめでとうございますドキドキ


ブログを書くのが苦手な私なので、新年の挨拶も


こんなにも遅れてしまいました。。。あせるスミマセンごあいさつ



今年の初詣は、テレビでもやっていたパワースポット


キラキラ大神神社キラキラに行ってきました大鳥居


その神社は三輪山山という、


山そのものが神様と言われているとても神聖な場所ですハート4



  *yui*のお部屋-大神神社



境内の奥にはかっこ薬井戸かっこというご神水が湧き出ていて


万病に効くと古くから伝えられているそうで、飲むこともできますファイヤーキング


こう見えてはてなマーク私、病院病院に通院しているので


有難く飲ませていただきましたアップありがとう


他の方もそこでご神水を購入したり、ボトルに注いで持ち帰ったり


とても人気の場所でしたキラ



私は朝早くから出発して午前中にお参りすることができたので


なんとか混雑に巻き込まれることなく帰ることができたけど、


帰る頃(お昼過ぎ)には駐車場も満車で


表の道(対面通行)もはるか遠くまで車がギッシリ!!(・・*)+++ぎくっ


やっぱり人気の神社なんだなぁ~って思いましたうんうん



ドキドキ今年1年も皆さんにとって良い年になりますように。。。ぺこりドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってまいりましたぁアップ


横浜はいつ行ってもいいとこで楽しかった音譜


でも、晴れてる日晴れは暑いくらいでほぼ半袖状態、


雨の降ってる日雨は寒すぎてコートを着る、それの繰り返しで


なんだか天気の不安定な2週間でした。。。あせる


その中風邪も引かず帰ってこれて感謝やった感謝はーい



さてさて。。。ひらめき電球


もぅクリスマスが近いと言う事で


あちこちイルミネーションがとってもキレイでしたねぇクリスマスツリーキラキラ


そこで一枚。。。



  *yui*のお部屋-イルミ


と、いってもここはディズニーのアンバサダーホテルミッキー


ちょうどいとこたちが遊びに来てて、ココに泊まっていたので


会いに行きましたヒイィィ!


何年振りかなぁ~はてなマーク 久しぶりに会ったら


2人ともお姉さんな感じになっててビックリビックリマーク(・・*)+++


めっちゃ美人さんになってましたラブラブ(ちなみに22歳と21歳デス)


写真を載せられないのが残念。。。ぺこり





しかし、毎日寒い・・・・・ ((;゚ェ゚;)) ブルブルあせる


クリスマス寒波だって。。。なんじゃそりゃロシアン え!


暑がりの私もさすがに耐えられなくて、こたつむり・・・こたつ


こたつって何であんなに気力を奪ってくんだろ・・・酔っ払う


なぁ~~んにもしたくなくなるし、


そのまま寝たくなる。。。というか寝てしまっている・・・akn




うぅ~~~shokopon


皆さん、風邪引かないようにあったかくしてねニット帽



PS なんだかグチャグチャな内容でゴメンナサイ。。。ごめん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間ほど、横浜へ新幹線行くことになったので


チャットはお休みシマス。。。 m(o´・ω・`o)mペコリンキラキラ


また帰ったら、ブログをUPアップしたいと思いますウィンク音譜


でゎ。。。コスモス


今日は短くてごめんなさい。。。ごあいさつ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。