こんにちは😃



ゆいです。


フォローして下さり、ありがとうございました😊



嬉しいです。




今日は、気分が乗ってきたので、



ブログをあげまくってます。






私は、マイホームを購入したことがあります。




もちろん、夢のマイホーム🏠


ずっとほしくて、



自由設計で、



一生住もうと決めて購入しました。







なのに、、。




今は手放し賃貸に住んでいます。




その経緯をお話しさせて頂きます。











購入した住宅業者が、
うちの個人情報を近所に言うメラメラメラメラメラメラムキー






信じられません。











たとえ、近所の人が聞いたとしても



個人情報です。





仕事とか言われました。






プロ意識の低い企業です。








だから、引っ越したときには、



近所の人は私たちの仕事について知られていました。









知らない人からも、







共働きだから、お金あっていいね。






とか、







お金持ちだから



とか、、、







お金ありません。


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー






共働きって、

入ってくるお金はありますが



出て行くお金もあります。








税金、働くと取られます。


食費、忙しいとついついお弁当を買ってました。

 また、土日は疲れるため、外食も増えます。



そして、仕事が終わらないため、


子どものお迎えを業者に頼んでました。





お金貯まりません。


ありません。




噂だけが一人歩き、、、








今日は、感情的になってしまいました。



私が仕事を辞めた理由下矢印


よかったら読んでください。



ゆいでした。ウインク