コロナ渦で、休日家にこもる生活が続いて

我が家のテレビは旧式なので、買ってみました。




ネット環境、TVにHDMl端子がついていれば、そこに差し込むだけなので設定も簡単

届いたその日から、映画やアニメなど観ることが可能です爆笑

 

電源・音量操作・ミュートボタンでテレビ操作が可能です。



🎙️に話しかけるだけで、映画・テレビ番組の検索も簡単音譜音譜



テレビが、旧式の方は買う価値ありウインク


Netflix・プライムビデオ・Hulu・U-NEXTなど、契約すれば観れますよ‼️



プライムビデオは月額・500円なので安いと思います。



自分の見たい映画が、有料だったりすることもありますが…あせるあせる



レンタルしに行く手間もはぶけるし、大満足の買い物でしたウインク





ご訪問ありがとうございましたニコニコ