周りでダイエットサプリ飲んでる人も多くて、

少し最近話題になってる、
Ukaていう酵素のサプリ始めました😂💓

普通にばんばん食べるし、スイーツも、もちろんな
私だけど10日目にして800gぐらい減量。

なかなか増えないけど、逆に減らない私にしては
よかったかな?と思ってます☺️

特に食事制限はしてないけど、
普通に生活してて減るなら大万歳ですよね。

これが効いたのかは、分かりませんが
定期購入をしてみようと思ってます。

食事制限なしで、あと2キロだけ減らしたい😂
この2キロが中々減りません(笑)

お風呂で1キロ減る人、ほんとにすごいです。
最近お風呂で面白いYouTubeをみてて、
気付いたら2時間以上経ってたけど、100gしか減ってなくて逆にびっくりした(笑)

こんな感じで最近少しだけ、健康のためにも美容を意識できるように心がけてます。それでも外食が大好きなので肌荒れに注意です。

今日早速、皮膚科にお世話になったので、
少しずつ野菜多めで油はひかえたいなぁ〜(笑)

それでは第二段の独自美容法として
お風呂でリラックスしてきます☺️