人間や物にはスピリチュアル的にエネルギーがあると言われていますおねがい

なんとなく、この人とは違うな〜と感じるのも、そういったエネルギーの差が生じているからという説が有力。

 

そこでこれまでに色んな人や恋愛をしてきた中で、

自分が落ちてる時、周りがあんまり良いとは言えない人と関わってる時の「相手」って

 

大体、あんまり良い相手でない人が多かったガーン

 

薄々、自分のせいだと感じつつも、相手のせいにしたり、いろんな言い訳を考えていた昔。

 

それから色々とスピリュアルや人について学び、精進を重ねた今。

 

なんとなくではなく、相手をみてどれくらいの人なのか、どういう人なのかがわかるようになってしまった笑い泣き

 

だからこそ、今私の友人で話を聞いているだけでは良い人そうに見える相手でも、

なんか違うから辞めときなよ、と否定的な目で見てしまうのが最近の悩み。。。

 

彼氏のこと、きもい、顔面がタイプでないとか散々いいながら、

 

ドキドキ高いものを御馳走してくれるから

ドキドキ高級ホテルにつれってくれる

ドキドキプレゼントをくれるから

 

特にこういうことだけで相手と付き合い、結婚したいとか、

表面的なことしか見れない女子が多い気がする。。あせる

 

これって意外と危険。。。

 

それで結婚したら幸せになれると本気で思えるのがすごいアップ

 

相手に人生を委ねる生き方ほどリスキーなことってない気がするけど、

まだまだ日本の社会だとそういう人が多いあせる

 

自分のことは自分で幸せにできる人になりたいし、なった方がいいなと思うドキドキ

そういうマインドになれる女子を増やしていきたいなと思えるようになった最近合格

 

だけど昔の私なんか、こんな思想を人に語れる程、マシな恋愛をしてなかったけど、

本当に今苦しんでいる人がいたら目を覚まして自分にフォーカスして欲しいキスマーク