2020年という、キリの良い年になりました☺️
かな〜り遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます⛩

去年は、更新したいことが沢山ありましたが
見る側に専念して書きたいことが止まったままでした🤣

でも過去記事を見返すと、あの時の自分の気持ちが
鮮明に蘇ってきてブログの良さを痛感しました。

特に、恋愛やダイエット等。
どんどんアップデートされており、自分じゃもう忘れているけどここを読めば思い出す(笑)

恋愛に関しては、台湾の彼氏のままですが
訳あって2人で借りた家に1人で住んでます。

体重に関しては、以前より増え、とうとうえらいこっちゃで今日からダイエットメニューします。

というよりも相変わらず、自宅ご飯はほぼないので久しぶりに引きこもり、自宅ご飯で自分の時間を楽しもうと思っています(^^)

このブログを書いた当初から考えている
海外に関しては今年必ず行きそうです。

行先は考えもしなかった
オーストラリアに(笑)

親友ちゃんが待ってくれてるので、これは
行かねばと思い、今経営しているビジネスを海外でも展開できるようもっていくのが1番の目標です^ ^

因みに今年はついに20代から30代に突入の歳でもあり、色々意識的にも改善が必須になりそうです。

2020年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は沢山更新するぞ〜