きゃ〜ラブラブ

高級な靴は私を素敵な場所へ
連れてってくれると信じてる私お願いお願い(笑)

だから靴が大好きだし、ちょっとお金かけてます。

でも自分の足にあってる靴を買いますがニコ
靴のだいたいがフェラガモをはいてます〜〜

フェラガモだと靴擦れしないから、
これは私のあしに合ってるからだという理由だけですが。

そんな私が今日、コム イル フォ〜の靴を初めて買いましたラブラブラブラブSex&cityでも登場してたみたいです。

{96577EF8-5019-4A56-99ED-FBB9EEB21C5C}

きゃわいい〜〜 
ピンヒールの部分は、シルバーでめっちゃ可愛いんです。ほぼ1デザイン、10点以下や一品生産の手作りみたいです。

この靴のブランドは、タンゴダンス用に作られた、
走れるピンヒールらしいですラブラブ

お値段は、可愛くなかったですが(大体4-5万くらい?)
履きやすく、これから色んな場所に連れってくれると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

この靴が似合う女性になろうラブラブ