昨日でやっと私の月空亡終わりましたニコニコ

ほんまに月空亡は、受け身がベスト。
変に動いてもカラ回りします。

そんなん信じてるの?って感じやけど、
何やってもうまくいかない、、おかしい?
事件が起きる場合は、あなたの月亡を調べることをオススメしますショボーン

因みに、この二ヶ月に私に起きた事件、
合格彼氏からの再会の誘いに、ちがう方が勝手に返信し、 逆ギレ。
合格自分から久々に連絡彼から初めて音信不通
合格毎日自殺願望に
合格スピリチャル師匠の悪さ発覚
合格仕事がすくない
合格体調が万全でない
合格友達や周りに不幸ごと

ともかく自分から動いた事に対して、良い結果はなかなか生まれませんでしたショボーン

まぁ考えすぎかもですが、
でも今日からは受身も終わって本来の自分に
戻れると思ってがんばります。