久々にがぁ〜〜❣️と彼氏に会いたい会いたいって
なっちゃいました

そんな時は、自分でオールクリアリングして、
さらに第三者リーディングで彼の気持ちを読んでみたら、なんとなく落ち着いてきました

ほんまに会いたくて会いたくて
落ちる気分をリアルに冷静に把握できちゃった。

クリアリングできるようになって
ほんまに良かったあ

信じるかは自分次第だけど、
心配性の私に効いてるとゆう事は確かだ❣️

占いジプシーにならないためにも
自分のことは自分で解決できるようになろう。

因みに彼のリーディングは、
・めっちゃ疲れてる
・恐らくまだ仕事してる
・私にちょっと申し訳ないと思ってる
・たまに会いたくなる
・まだ好き、愛してる
・まだ迷ってる部分もあるが会ったら変わりそう

みたいなプラスな声が聞けたわ>_<
とりあえず明日スピ仲間にも確認してもらう

とりあえず、皆さん、おやすみなさーい
彼とのリーディングなど気になる方コメントどうぞ💕
お役にたてれば嬉しいなぁ