香港から帰ってきました〜〜

今回は、久しぶりにLKFで遊んできた。
めっちゃ久しぶり。四年ぶりくらいやったわ。
ただ全然店はあんまり昔と変わってない感じやった。 
 
{215E5684-E7AA-46A7-91DB-6CF567F831EA}

なんか外人向けのハロウィンみたいな日やったからかな❓>_<めっちゃコスプレの人がいた!

{A0EF4791-782F-43C0-851E-F8100C158D6B}

日本人の恥みたいな、裸では白鳥の浮き輪してるおにいちゃん日本人もいたし、やめてくれやと思ったわw
 
ほんまに久しぶりに4件もハシゴ。
{0E2B507A-96B1-4020-BD15-85775ED28EC9}

{832E8802-56DB-4375-AEA1-E5CBEC8BDB91}

おすすめでカクテル作ってもらったら、
ぶどうやのにピクルスの味がした

ほんまにLKFは相変わらず、ホッとな街やなぁ。
あと昔よく言った、クラブ北京は潰れたときいて、
時代の変化を感じました

とりあえず日本人1人ぢゃなかなか行けないので、
連れてってくれた友達に感謝です