夜中にふと、初めて元彼(モラハラ)との
過去生を見てみようと思ってみてみました。

なんと私のリーディングでは、
彼と私は1771年、日本で出会ってました。

しかも、子供同士という関係で、
でも私が彼の元から両親の都合で去らなくてはならなくなってました。

その際に、絶対又再会しようねと
強く願ってましたお互いに。ショボーン

現世でも全く同じことを繰り返した私達、
私が彼の元を仕事が理由でもあり、去りました。
(東京から大阪へ戻ったこと)

それで今世出会った意味は、
過去世での再会の約束を果たすためだそうです。
結婚のため?💒とも一瞬思って、聞いたら即座に違うとでました。(笑)

そして今後の私達はやはり、
お互いに別々の家庭を築くのが良いとでました。
ただ相手側に家庭像が見えなかったので、
プラスのイメージで入れときました。えー

なんともスピリチュアルな話なので、
信じるかは本人次第だけどなんとなく納得な映像や言葉が毎回でてきて面白いです。