スピリチャルな世界での話になるけど、
クリアリングするほどに私の場合、

彼への想いがまさってるような気持ちが
最近あります。

それは彼の気持ちをカウンセリングの際に
考えるからそうさせるのかわからないけど、
もう久々に辛くて吐きそうです。

恋愛で吐きそうな気持ちは久々な感覚です。

発端は、昨日2週間ぶりに彼と連絡をとり、
まさかの電話までしましたえーんえーん

もう感動すぎて涙がでちゃいました。。
オーバーかもだけど、改めて大好きなんだと痛感。
春になったらお花見とかしたかったのに。
なのにこの状況がとっても悔しい。。ショボーン

でも5月には会えそうなのお願いお願い

改めて流れをいいますと、
おととい謝罪メールをして、
携帯壊れてたから彼の。

もし壊れてたら届かなかったら意味ないと思って、
勇気を絞って電話したの

じゃぁ、出なくて、、
そのあとLINEすぐ既読になってショボーン

スルーされたと思ったら、、、
折電くれました>_<!!

そんな感じで久々に話せて、
私が送ったLINEも見えてなかったみたいなので
電話で謝罪したら、向こうも謝ってくれた。

そして返事も返します❣️とか言ってくれて、
昨日、今日と久々に連絡取れてますショボーン

些細なことだけども、すっごく嬉しいです。
だから次会ったとき、なんとか自分が変わっていたいし、仲直りしたくて、どうしたら許してもらえるのか悩んでいます。

そしてこんな時間に、、、ショボーンショボーン
とりあえず空亡だし、受身をスタンスに沢山勉強をする二ヶ月にします。 

誰がなんと言おうと彼を取り戻します>_<