ほんまにほんまにマイナスは
憑依を生むと思うとオソルベシ!


私寂しがりやが、
寂しいという気持ちは憑依を生むらしい大泣きうさぎ
だからもうあんまり、こんなこと思わないようにしよう。

だって憑依のが恐ろしいぢゃん!(笑) 全部足を引っぱってマイナスにもってくんだもん。

ちなみに昨日わたし、憑依されてたらしい。。笑
おかげで携帯をカフェに忘れた
お客さんから変なこと言われる
なんかお墓にいきたくなる?

なんか変わった一日でしたショックなうさぎ
でもとってもらったから大丈夫だよん

とりあえず、霊水をまきまくりで
憑依されないように予防しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あと、エネルギーレベルも下がってなかった。
私普通やと思ってたけど意外に高く4以上あります(笑)

しかし計ってもらったら、
彼氏も仲良しさんもマイナス、ゼロ。
これよくありませんね大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

やっぱり感覚的やけど、
マイナスな人とあうとちょっとオーラ的に自分が包んでる?ようなかんじになり、サヨナラしたあと、ちょっとしんどくなってる気もする。気持ちの問題かもやけどwどうなんだろう?

知ってる人教えてください(笑)

ネットではエネルギーレベルが違いすぎると合わない、そもそも接触するな!ぐらい書いてたりするけど、どうなんでしょう?つながるピスケサッ