キラキラ自己紹介キラキラ

30代パパ、ママ

6歳しっかり者だけどちょっと反抗期娘?!

2歳泣き虫甘えん坊嫌々息子

4人家族

息抜き+愚痴スター


子供がいると中々自分の時間も持てないし、息抜きも出来ませんよねえーん


皆んなどうやって息抜きしてるんだろ??


ママはパパが出張の時に好きな食べ物を買って食べるのが息抜きニヤリ

別にパパがいても買って良いんだけど、パパとママの転職で給料ガッツリ下がっちゃったから、堂々と買いずらい滝汗ガーン


パパが転職予定無いと言ったからパートで時給も安く時間が短い仕事にしたのに、まさかの半年後にパパ転職💦💦


ママ違う職場で正社員の面接もほぼ受かってたけど、お断りしたから今更後悔えーんえーん

今までより仕事時間も長い、給料も下がる、休みも減る、出張もある、外食増えてお金が減る💰

あれ?良い事全く無いよ滝汗滝汗

面接の時前職と同じ給料って言われたのに、何故かどんどん下がり最終的に年収ー100万

やばすぎます滝汗

仕方ないから節約して生活中です!


でも今日は買っちゃいましたニヤリ

ママの大好きな地鶏の炭火焼き😍

ママはつまみが大好きキラキラ

↓こんなの大好き❤

今年はまだふるさと納税制度もまだしてないから買っちゃおっかなスター